Surf Map

もう2ヶ月以上も前だが


友人一家から誕生日に世界地図をプレゼントしてもらった


それをフレーミングに出していたのが


kako-jazEL69WEF8Yc4fS.png
ようやく完成(わーい!)


前から欲しかったのだ


実はコレ、世界のサーフマップ


Surfmap.jpg
日本のスポットも載ってる〜


いつかボード持って世界中を巡る! って夢を持ちつつ


今はこの地図みながら


想いを馳せる事にするのだ(^^


2017-03-24 : Daily Stuff : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

Same place, Different time

明日は悪天候でノーサーフっぽいので


th_P1070392.jpg
今日は夕方にホームへやってきた


ほぼ毎朝ココに入っているが


平日の夕方なんかに来るのは10年ぶりくらいではないだろうか・・・


kako-DgaPzPkIKPLNCfYV.png
放課後に海辺で遊ぶ学生なんかも居て


朝一の海とはまた違う雰囲気(^^


1時間のセッション、胸〜肩サイズ
表面はちょっとザワつき気味、人は少ない
友人と待ち合わせて、ガッツリ遊んだ


th_P1070403.jpg
イイのがちょくちょく巡ってきた


夕方はたいてい風が入ってしまい


どうしてもコンディションは劣ってしまうのだが


慣れ親しんだホームの


別の顔を見た感じ(^^


2017-03-23 : Surf : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

After work palyground

午後から天気が回復する予報だったので


朝一は諦め、仕事中もWebカメラを気にしつつ


kako-QdELlEWufrBmftuT.jpg
ダッシュで夕方の海へ


ウエストサイドへやってきたが


嵐の後のウネリがイイ感じ


kako-VQQog4ngnGWzBQqT.jpg
頭越えがバンバン(^^


1時間のセッション、肩〜頭+
オフショアでせり立つピーク
ミドルからのとてつもないロングライド


その分、戻るのに腕ヘロヘロ(カレントも強い・・・)


kako-CLPaIdZ6WP88VWsL.jpg
ホレたインサイドで遊ぶロング


スゲーよかった


スゲー満足(^^


2017-03-22 : Surf : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

リキッドバンドエイド

もちろん日本にも似た様なもんがあるだろうが


この液体バンドエイドってやつは


th_IMG_5647.jpg
傷口に塗ると鬼のように痛い(><)


しかも臭いが


なぜが瞬間接着剤と同じ・・・www


2017-03-21 : Daily Stuff : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

 ニヤニヤ

天気はイマイチだったが


th_P1070357.jpg
クリーンなWestが入っている週末のホーム


1時間のセッション、腹〜胸
どこまでも続くメローなショルダー
ロングライドなのでいろんな事を試してみた


th_P1070360.jpg
いい練習になりました〜


こういう波は ”アドレナリンが出る” というよりは


乗り終わった後 "ニヤニヤしてしまう波" (^^


kako-pWTtYNlOFhhub9YD.png
隣のブレイクで入っている友人(あっちも良かった)


2017-03-20 : Surf : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

Singlefin

Author:Singlefin

最新トラックバック

検索フォーム